高倍率のオーディションにテクニックだけで通れるものではありません。なかでも第一印象の与え方や自己PRの独創性はマストです!
小学1年生の役周りに5歳で挑戦したとのこと。今では本格派女優です。
朝ドラオーディション合格後演技やルックスが認められました。
参加が危ぶまれたNMB48の最終オーディションで合格を勝ち取りました。
小学生時代からオーディションに落ち続けた経歴があります。
俳優としてオーディションには落ち続けましたが、avexやモーニング娘。の選考には残りました。
アイドルとして活躍するには、地下アイドルから始めるのも一つの方法です。長く続けることでコアなファンを獲得することができますから、長期的に支えてもらうことができるでしょう。しかし全国的な人気を獲得したいのであれば、オーディションに挑戦してみることをお勧めします。なぜならばオーディションの方が大きなプロダクション会社に注目されやすく、より幅広い層からファンを獲得することができるからです。アイドルとして活躍して行くには一人でも多くのファンが欠かせません。そう考えるとオーディションは最適な選択肢の一つと言えるでしょう。
規模の大きなプロダクション会社は、様々なメディアと強いつながりを持っています。そのためオーディションで選ばれると、アイドルだけでなくタレントや俳優などとして活躍できるチャンスを獲得できるのが利点です。アイドルとしてやっていくと、どうしても仕事の幅が限られてしまい自分の才能が発揮されないかもしれません。色々なことに挑戦して自身を成長させたいと考えているのであれば、豊富なチャンスを与えてくれるオーディションが一番です。
アイドルとして成功するために地道な活動を続けていくのは決して悪いことではありません。ですがあまりにも時間がかかってしまうと、大切な武器である若さが失われてしまうことでしょう。若いうちに成功したいのであれば、一気にスターダムに押し上げてくれるオーディションが最適です。